ペーパードライバーの克服カリキュラムとマル秘運転テクニックで行う運転上達法! [ペーパードライバー、克服、教習不要、運転テクニッ]

ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル 教習不要!
14のペーパードライバー克服カリキュラムと
マル秘運転テクニックで行う簡単運転上達法!


ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル1.jpg




駐車場で所定のスペースに駐車するその仕方を見ていると、
この人本当に車の免許持っているの?
と、思いたくなるような駐車をする人いますよね。


あなたは他人から見て

下手くそだなー!!
迷惑そのもの。
運転免許返上したら?

と思われても仕方がないような運転していませんか?


免許は取得してもほとんど運転などした事が無いという方が
たまにいらっしゃいます。

俗に言うペーパードライバーですが、
運転免許は取得しても運転に慣れていないので、
単なる絵に描いた餅みたいなものです。


もしペーパードライバーさんが路上運転されるのであれば、
そのペーパードライバーを克服していただかないと困りますね。

こわごわ運転されても迷惑この上なく困ります。

ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル2.jpg
しかし、これからせっかく取得した運転免許証で運転したい
あるいは運転しなければならないというペーパードライバーさんは、
免許は持っているけど教習所か? と 行く時間や費用がもったいない
とお悩みのペーパードライバーさんもいらっしゃるでしょう。





そんなペーパードライバーさんの事故防止の為に、
指定自動車教習所の指導員の経歴を持つ細川一夫さんは
「教習不要でも14のペーパードライバー克服カリキュラム と
マル秘運転テクニックで行う簡単運転上達法」を公開されています。



「ペーパー、ペーパー、   言うなっ!!」 と叱られそうですが、
そう言われても運転技術が未熟なのに間違いはないわけで、
路上運転するのならばペーパードライバー意識を克服し、
免許を取得した時以上に運転技術や運転テクニックを身につけて欲しいですね。










リンク集
近視改善で視力回復!自宅で出来る~今野式近視改善エクササイズ 今野清志 脱メガネ 脱コンタクトレンズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。